akitmshiのブログ

ポルノ中毒症の男が、ポルノと闘う日常について書いているブログです。同じような症状に苦しんでいる方々に少しでも参考になればと思っています。また、何か良い方法等あれば意見を頂きたく存じます。

禁欲27日目

ちなみに、今日で禁欲27日目になります。

 

禁欲には、オナ禁だけする方と、エロ禁欲も両方する方がいるようですが、わたくしは両方を心がけております。

 

昨年から禁欲を試みるようになりましたが、数々の挫折を積み上げてまいりました。

 

少しでも、エロいがぞうを見てしまうとそちらから綻びが生じ、流されていく傾向があります。

 

今回はその経験も踏まえ、エロ禁も同時平行で行う事にしました。

 

14日目〜16日目にかけてかなり厳しい欲望が押し寄せ、そのあとは22日目〜23日目に強烈な波が来ました。

 

今日は、以前ほどの波はありませんが、油断すると怖いです。

 

昨年35日禁欲した時も28日目にストレスから見たエロ画像からなし崩し的にエロ画像にハマりやられてしまいました。

 

今日はフィギュアスケートで少し危ない状況です。やはり今も芸術ではなく、男の目線で見てしまうきらいがあります。

 

 

でもここまで禁欲を、達成し、個人的にですが良いと思う事もあります。

まず、ネットに溺れる時間が減りました。

 

以前はネタ探しに1時間。事なきを得てからもズルズル2時間くらいはネットに時間を取られていましたが、ネットに溺れる事がなくなりました。

 

 

また、身体にエネルギーがみなぎり、仕事も以前よりこなせるような気がします。

 

でも、まだ、今日も欲望は襲ってきています。

 

今日はとりあえずもう寝てみようと思います。

 

今後どうなっていくのか、また報告していきたいと思います。