akitmshiのブログ

ポルノ中毒症の男が、ポルノと闘う日常について書いているブログです。同じような症状に苦しんでいる方々に少しでも参考になればと思っています。また、何か良い方法等あれば意見を頂きたく存じます。

10日目

今日で、10日目。

 

ポルノを見たい衝動に、かられてます。

 

家族が寝静まった夜1人で携帯でネットを見ていると、衝動にかられます。

 

インスタでまたエロい画像を探してしまっています。

 

ポルノ依存症を克服した米国人のサイトを見てたのですが、彼はポルノ依存症の事を、「注意書きのないタバコのようなもの」と表現してましたが、まさしくそれ、いや私にとってはそれ以上に依存性、中毒性の高いもののように感じられます。

 

13歳の時から35になる今まで22年間続けてきた習慣を、断つのは並大抵な事ではありませんね。

 

色々記事を、読むのですが、90日全くポルノから離れられると変わるようです。

 

早く、

 

ポルノ中毒症に支配され続ける人生から解放されたいものです。