akitmshiのブログ

ポルノ中毒症の男が、ポルノと闘う日常について書いているブログです。同じような症状に苦しんでいる方々に少しでも参考になればと思っています。また、何か良い方法等あれば意見を頂きたく存じます。

地に堕ちる

対策など無駄でしかないのかもしれません。

 

あの後、結局さらに二回も解放してしまい、タガが外れてしまいました。

 

気づけば深夜12時を回り、かつての悪夢が蘇るネットと、ポルノ中毒に陥ってしまいました。

自分の弱さに不安と、危機感すら覚えます。

 

コントロールができません。

 

ネットや、検索歴も全て削除し、明日は携帯に、触れない事を心がけてみようと思います。

 

それにしても、明日は1日朝から深夜まで仕事やのに、不安でたまりません。

 

ネット、ポルノ依存症からの卒業は本当に難しい。。