akitmshiのブログ

ポルノ中毒症の男が、ポルノと闘う日常について書いているブログです。同じような症状に苦しんでいる方々に少しでも参考になればと思っています。また、何か良い方法等あれば意見を頂きたく存じます。

中毒

タイトルの通り、私はオナニー中毒、ネット中毒であると改めて自覚いたしました。

 

家族が帰ってきた20日から、昨日まではなんとか持ちこたえたものの、昨日やってしまい、今日も嫌な事からやってしまいました。

 

どんどん悪循環に陥っています。

 

最近は、職場でも、集中を切らし、疲労感が強くケアレスミスは増えました。

 

そして、情緒が安定しません。

 

些細な事で、(少し嫁に冷たくされただけで)強烈な疎外感を、かんじ、友人からの電話にもイライラしてしまい、暴言を吐いてしまう始末。

 

人間関係にも影響が出てきていると感じます。

 

人間不信にも陥ってきました。

 

今日から、もう一度

 

戦ってみようと思います。 

 

しかし、中毒とゆうべきこの敵はわたくしにとっては本当に強敵でしかありません。