akitmshiのブログ

ポルノ中毒症の男が、ポルノと闘う日常について書いているブログです。同じような症状に苦しんでいる方々に少しでも参考になればと思っています。また、何か良い方法等あれば意見を頂きたく存じます。

もうボロボロ

1日おいて、またネットでエロ関係を検索。

 

仕事は、頭が働かなくなってきました。思考が追いつかず、幼児退化したような印象を、感じました。

 

そして、頭に油断すればすぐエロい動画の映像が横切り、強烈な欲望が常によぎるようになりました。

 

家で1人でいるともう居ても立っても居られない状態です。

 

私のこのネット、ポルノ依存症はなにも克服できておらず、すぐにも深みにはまってしまう状況である事を痛感いたしました。

 

今日も、45分はネットでエロ動画や終わった後は戦争の動画などを繰り返しみてしまう始末。

 

オナニーは、頭に有害であるような印象を、体感で感じます。

 

しかし、本当にやめることは難しいですね。

 

もう無理なのかなとも思ってしまいます。