akitmshiのブログ

ポルノ中毒症の男が、ポルノと闘う日常について書いているブログです。同じような症状に苦しんでいる方々に少しでも参考になればと思っています。また、何か良い方法等あれば意見を頂きたく存じます。

36日目夜にして危機が

今日は会社の飲み会でした。

 

どうも今日は厳しい状況になってきました。

 

ミニスカートの女性などがいてて、その女性が座っている時スカートが捲れ、それを隠そうとしておりその姿をガン見をしてしまいました。

 スイッチが入ってしまいました。

 

アルコールも理性を麻痺させている気がいまします。

 

なぜ自分だけがこんなに我慢しないといけないのか?

 

こんな事して何か報われるのかなどという言い訳までガンガン浮かんできて、私を欲望へと強烈に誘っています。

 

今日は今から厳しい状況になりそうです。

周りが出世をし、自分だけが取り残される状況も欲望に言い訳をし始めており、厳しい状況です。

今日は帰ったらすぐに眠りにつく必要を感じますが、かなり厳しいです。

 

画像や動画も見たい衝動がかなり強烈に襲ってきました。

 

かなり厳しい状況です。

 

この欲望は久しぶりです。