akitmshiのブログ

ポルノ中毒症の男が、ポルノと闘う日常について書いているブログです。同じような症状に苦しんでいる方々に少しでも参考になればと思っています。また、何か良い方法等あれば意見を頂きたく存じます。

今日で43日目 もう嫌に

今日は、同級生と、将来について話をする機会がありました。

今の自分がこれで良いのか再度見つめ直す必要を感じました。

 

全てやり直す必要まで感じられ、大変なストレスを感じました。

 

もう、禁欲を辞めたくてしょうがない、逃げ出したいという衝動に駆られています。

 

我慢ばかり、もう嫌になって来ました。

 

全て解き放ちたい思いが強く出ております。

 

もう嫌になって来ました。