akitmshiのブログ

ポルノ中毒症の男が、ポルノと闘う日常について書いているブログです。同じような症状に苦しんでいる方々に少しでも参考になればと思っています。また、何か良い方法等あれば意見を頂きたく存じます。

禁欲解放後仕事のできビフォーアフター

午後10時20分。

ようやく仕事が、終わり今帰途に着いています。

 

禁欲中と、解放後の今日で仕事の出来が全然変わってしまいました。

 

仕事というか、あたまが本当に働きませんでした。

 

まず、ぼうっとする。

そして全ておっくう。

 

そして物事を全然順序だてて考えられない。

 

そして何だか些細な事で無性にイライラしました。

 

今日は普段の3分の2の仕事が全く終わらず帰宅しております。

 

初仕事から8年あまり。

 

仕事ではミスの連発を繰り返していました。

 

どんな対策を取っても、一向に改善されず、自分は何かの欠落者であろう事を確信せざるを得ないほどでした。

当然出世などせず、いつも、仕事の出来ない人というレッテルも貼られて来ました。

 

もう、諦めかけていました。

 

そして今回禁欲したこの期間、不思議とミスが減り、また運も良くなったような気がしていました。

 

しかし、一昨日の解放から一転。

 

今日は本当に久しぶりに体がとても重く、早く帰りたかった。

 

イライラする嫌なあの感覚も一度にして直ちに戻ってまいりました。

 

皮肉にも禁欲破れて、禁欲の素晴らしさを実感いたしました。

 

一度禁欲やぶれると、2日目になってもまだ影響がでています。

 

少なくとも私にとってはそう感じます。

 

欲望に流される事って恐ろしいことなんですね。