akitmshiのブログ

ポルノ中毒症の男が、ポルノと闘う日常について書いているブログです。同じような症状に苦しんでいる方々に少しでも参考になればと思っています。また、何か良い方法等あれば意見を頂きたく存じます。

5日目

欲望が強くなって来ました。

体はかなり回復して来たのですが、それと同時に以前見てた動画などが絶えず頭の中をよぎります。

 

インスタで少しでもセクシーな画像を、探してしまったりもします。

 

自分のやっている事がただしいかはわかりませんが、2ヶ月は続ける事を目標にしたいと思ってます。

私は、かなり変態思考で、これを、改善したく禁欲に臨むようになったのですが、その傾向は今もなかなか改善しません。